土曜日は姉の店の一周年記念&パン祭りでした♪


{3B92E226-8976-48E0-8F3C-0CB166473B06}

{52E86180-9C24-425C-99D2-804448E75459}

{FD7D589A-8CD7-424A-B43F-7D1FCFFEF2ED}

{C1BC7A12-4897-432C-9E11-EAC36CAFA8D8}

{AF6C923B-8CCA-4A17-A72C-D0C3593A4529}


天気予報は雪で心配でしたが、当日はパラパラと雨が降ったりしたくらいでたくさんのお客様に来店していただきました(^^)
6回目にしてようやく慣れてきたので今回はちょっと種類を増やして色々選んでいただけるようにしてみました!
まだまだですが毎回メニューを考えるのも楽しみなので今後も新しいメニューで喜んでいただけるよう精進していきたいと思います!

そして相変わらず可愛いバースデーケーキ♡

{A7DF4FFF-DA02-4413-AAB1-5B53B10AF268}

他にもあったんですがこれしか撮れず...

{78D122ED-6E46-423E-A3B3-26F8073C33B2}

姉の旦那様がシェフをしているダイニング「月読」もお勧めなので浜田にお越しの際はお立ち寄りください(^-^)

ありがとうございました!