昨日はこの記事書きながら寝てました…(^^;;

今日のレッスンは初めてのHさんと2歳のYくんと、以前から参加してくださるMさんが出産されて赤ちゃんと一緒に参加してくださいました♪

Hさん作の「クリームパン」

{135C857F-D255-49CA-A0AE-4C27B9B1E466:01}


子供さんがパン大好きだそうで喜んでくれるといいな♪

そして2種類レッスンのMさんも作の「パネトーネ」

{BC6085BB-8835-4691-B1A4-06F829390F64:01}


ともう一種類ショコラカンパーニュだったんですが写真を撮り忘れてしまいました…

最初は恥ずかしくてママの後ろに隠れてたYくんも、途中からはコタのおもちゃで遊んだりと笑顔を見せてくれました^_^
やっぱり男の子おもちゃの趣味が合うようです☆
Mちゃんも只今寝返り真っ最中でひっくり返ってはママの助けを呼んでましたよ~♪

色んなお話しが出来て楽しいレッスンになりました!
ご参加ありがとうございました^_^