今日のレッスンは前回一緒に来られたTさんとHさんが偶然一緒に来てくださいました♪
来られてビックリされてました^_^

Tさんのメニューはバケットだったんですが…

{AE515F1F-2FB8-4739-9573-8ECF1217CEE0:01}


私のミスでこんな感じに…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
因みに上のはTさんの試食途中でなぜか一緒にパチリ!
お持ち帰りになった生地でも焼いてみて下さいね~

Hさんは2種類レッスンでカンパーニュ

{2CA8ACFC-02C8-4856-85DD-6F81476EC62F:01}


クリームパン

{83040008-B4F1-4743-BBED-C1A86FCC1F48:01}


前回食べたこのクリームを気に入っていただいたそうで、今回はクリームメインのクリームパンを選んでくださいました♪

お2人共お仕事させてるのでなかなかレッスンの時間が合いませんが、こんな風に空いた時間を利用して来ていただけるのは本当に嬉しい事です。
また次回はお喋りし過ぎないよう(笑)気をつけます…(^^;;

今日もご参加ありがとうございました♪