今日のレッスンはお子さんが熱を出されて急遽キャンセルになりました。
今の時期は新しい環境で疲れがでて体調を崩される方が多いのでみなさんもお気をつけ下さいね!

時間が空いたのでコタにレッスンすることに!前から言われてたんだけどなかなかね…(^^;;

メニューはコタのリクエストでチョココロネ♪

{294E748D-3D43-4F3D-8FA9-75FF29CBE07B:01}


何度かやってるだけにたたいたり練ったりと捏ねが上手でした!

クリームもチョコ削りから全部やってもらいました~

{F7D5B89B-A58E-4F61-B915-F1B8F4FE0C03:01}

集中してます!

{115773F6-0A1A-4B59-970C-05E8BA3C4CB5:01}

そしてなぜかコロネが3個だけ…
(生地を伸ばしたのは私だけど巻いたのはコタ!上手くてビックリ!)
残りは恐竜パンだそうです(^^;;

{829BC08E-D7B1-4171-8160-954BD1C6BBBA:01}

捏ねから結構時間がかかりましたが途中で投げ出すことなく最後まで頑張りました!

出来たパンは父さんが帰ってきたら一緒に食べるそうです^_^

{C0724874-CA6C-4159-99E9-CDC7DB042F9D:01}

{F3817B27-D3DC-40D3-929B-8F41EE53FF6C:01}