今日のレッスンは先週も参加してくださったTさんとRくん、お友達のKさんです♪
クリスマス前とあってお二人共「パネトーネ」のレッスンでした☆ 

{E99EADEF-3F5A-47E7-AC13-A9960A3274F4:01}


{E89B8BF5-0C30-40D9-A13B-064FFAE65EC6:01}
  

急きょ決まったレッスンだったのでカップがなく、100均で見つけたマフィンカップを使ったけど可愛く焼きあがりました♪

今日もニコニコのRくんは我が家を覚えててくれたのかまっしぐらに発酵機へ…やっぱり光る文字盤が気になるようです(^_^;)

Kさんのお子さんとコタは同級生なのもあって子供達の話しでも盛り上がり楽しいレッスンになりました!

1日たったパネトーネ美味しいので食べてみてくださいね♪
ご参加ありがとうございました^_^