投稿写真

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
ご無沙汰しています。
気がつけば前回の更新から一月以上がたってました…なかなかパソコンの前に座る時間もないので、今度から携帯から簡単なブログをupさせていただこうと思ってます。こんなブログでも楽しみにしてくださりありがとうございます♪しばらくはコタネタがメインになると思いますが興味のあるかたは覗いてみてください☆
写真は週末福富町のカドーレに行った時のものです(^-^)v前回はまったく近づけなかった牛にもエサをあげれてとっても嬉しそうでした♪ウサギと羊がお気に入りで寒い中3時間近くエサやりしてましたよ~
好物のアイスも完食です!!