広島・子連れパン教室  『もりもりパン工房』


明日からコタが保育園に入園します。


月末役場から連絡がありバタバタと決まり


急いで着替え袋や絵本袋を作りました♪


広島・子連れパン教室  『もりもりパン工房』

広島・子連れパン教室  『もりもりパン工房』


柄はコタが少しでも喜んで行ってくれたらいいなと


大好きなトイストーリーにしました♪


未満児なので用意する物はほとんどありませんが


全ての持ち物に名前を書いたり袋を作ってると


なんだか嬉しいような寂しいような・・・


何よりコタが楽しんで通ってくれるのが一番の願いです。


明日絶対泣くと思います・・・私が


号泣する私を見かけても見て見ぬふりして下さい(TωT)



コタの成長に負けないよう私もお仕事頑張ります!!