先週のレッスンをまとめて紹介させていただきますアップ


Tさん作の『焼きカレーパン


もりぱんのひとりごと


パン用の可愛いカゴを作ってこられてましたよ~音譜


もりぱんのひとりごと

パンを入れるとちょうどピッタリ(o^-')b


Nさん作の『テーブルロール


もりぱんのひとりごと


Tさん作の『焼きカレーパン


もりぱんのひとりごと


Oさんの特別レッスンで『型抜きクッキー


もりぱんのひとりごと

作った生地をすぐに焼いたので形が


崩れてしまいましたが・・・あせる


香りがいいですねと、とっても気に入ってくださいましたv(^-^)v



Mさん作の『クリームパン


もりぱんのひとりごと


Fさん作の『ハードトースト


もりぱんのひとりごと


Hさん作の『シュトーレン


もりぱんのひとりごと


Kさん作の『クロワッサン


もりぱんのひとりごと


ありがとうございましたm(_ _ )m音譜