午前中のレッスンは瀬野からお越しのさん、さんです♪


メニューは以前からのリクエスト『メロンパン』!!





ふんわり美味しそうな焼き上がりにお2人とも感動されてました音譜



午後から三次!!から来てくださいましたさんです♪


ベーグルを365日食べるほどのベーグル好きだそうで


もちろんリクエストも『ベーグル』です!!



お家でもよく作られるそうですが なかなかうまくいかず


今回参加してくださったそうで 生地作りのポイントや成型を


しっかり学んで帰られました(*^▽^*)ビックリマーク




今日は天気の悪い中 みなさん遠くからお越しいただいて


ありがとうございましたm(_ _ )m