イカ墨ペーストを使ってベーグル作ってみました~(*^ー^)ノ





旦那様のおやつ用に冷蔵庫にあまってたウインナーに巻いて・・・。 



焼き色分かりにくいけど完成でーすビックリマーク


サイズも食べやすいように小さめにしてみました!!


こちらはチェダーチーズ入りですチーズ


今回は油脂も入れたので生地も扱いやすく ソフトな食感で


とっても食べやすく仕上がりました(o^-')b


時間が経っても時計ソフトさが続くので翌日食べる場合は


こっちのほうがいいかも・・・音譜




旦那がちょこちょこキッチンへ消えていくと思ったら


ベーグルが残り個に∑(゚Д゚)!!!!


急いで自分の試食用を確保し目に付かない所へ・・・ ホッッ汗



このベーグルかなり気に入っていただけたみたいで


我が家のレシピに仲間入り決定ですヾ(@^▽^@)ノ