今日は午前中のレッスンでした。


SさんとIさんのお友達同士で来ていただきました♪


Sさんは2回目でIさんは初めてのレッスンでしたが

とてもスムーズに進み時間通りに終了する事が出来ました。


Sさんが『クルミ・・・』のレッスンを前回されたので

今日のメニューは『コーンぱん』です!!


   Iさん作            Sさん作

     ↓               ↓


コーンの水分もあり少し苦労しましたが、コーンのプチプチ感と

甘みのきいたふんわりおいしいパンが焼けました~(*^ー^)ノ


コーンの缶詰さえあれば出来るお手軽レシピなので


ぜひお家でもチャレンジしてくださいね(‐^▽^‐)


※許可を得た方だけブログに載せさせていただいてます。


私が写真を撮り忘れて載せられない事もありますが・・・( ̄Д ̄;;