寿司クッキーってなんだ!?と思われた方!!


決してお寿司で作ったクッキーなどではなく


お寿司(巻き寿司)の形のクッキーです・・・σ(^_^;)


         これです

          ↓↓


なぜ巻き寿司??


私の実家の母は予約販売のみの巻き寿司屋をしているので

いつも忙しくしている母に笑ってもらえる物をと思い作ってみましたドキドキ


もうすぐ『母の日』です。


普段は恥ずかしくていえない感謝の気持ちを伝える事の出来る

とっても大切なチャンスの日です!!


この間父に「年をとる度母に似てくるな~(笑)」といわれました。


昔はすごく嫌だったその言葉を、最近うれしく感じます。


そのうれしい気持ちと感謝の気持ちをこめて大好きな母に

プレゼントを送りますo(^-^)o