久々にクロワッサン焼きました~ヾ(@^▽^@)ノ


最近焼いてなかったので忘れないようにと思って♪


生地にもチーズを混ぜ込んで上にものっけてWチーズです音譜

本当は中にも巻き込んでトリプルチーズにしたかっんだけど

もう1種類なかったのであきらめましたo(TωT )





発酵ちょっと温度たかくてバターながれちゃいましたσ(^_^;)

焦りは禁物です。


見た目は普通だけど味はしっかりチーズです♪♪

・・・・・激ウマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クロワッサン作りはおもしろい!!

パン作りとはまた違ったおもしろさがあるとわたしは思う・・・。


クロワッサンを語るととっても長くなってしまうので

またの機会にとっておきます(*^.^*)


パリッ!サクッ!とほどけるようなクロワッサンより

歯ごたえのあるパンっぽいクロワッサンの方が私は好きなんですが

みなさんどうなんでしょう・・・?


暖かくなる前にまたクロワッサン焼くことにします☆☆