ブログサボり〜マンのわたくし
平穏無事に過ごせている証拠ですてへぺろ

ですが今日は、突然の発作を
職場で間近に見てしまいましたガーン

とっても沢山の方が来られる職場ですが
たまたま少し途切れた時

「おぉーーーー‼︎」
と低い唸り声が聞こえ
どこから聞こえるのか辺りを見回すと
目の前の方が椅子に座ったまま
唸りながら椅子ごと倒れましたびっくり

倒れた先にあった窓のサッシで
頭を打って出血🩸
とっさのことでどうしたらいいか
ほんとショボイ私でしたショボーン

てんかんの発作だったようです滝汗
話には聞いていたけど
実際見るのは初めてですポーン

救急車

救急隊員が運ぼうとすると
完全拒否です真顔
必死の説得でようやく病院へ行かれました

突然の発作で何がなんだか分からず
少し落ち着いたらストレッチャーの上で
自分は大丈夫だと思っていたのかな??

なんだか可愛そうな気がしました笑い泣き

1人で車を運転中じゃなくて
ホントに良かったと思います笑い泣き

もしかしたら明日は我が身って事も
なんて思うと怖いですね滝汗

あの方がどんな生活をしているのか
どんな既往歴があるのかはわかりませんが
体大事にしなきゃなって
思います

せっかく乳癌から蘇ったんやし
毎日を大切にしようと
強く思った日でした

と言いながらビールと焼酎飲んでますてへぺろ
ストレス発散して
毎日楽しくやり残したことのないよう
悔いなく生きようと思います照れ