やっとこさ雨がやみました
今日はお休みなのですルンルン

最近…と言うか、今年になってからかな
夜中に足がつって目覚める事がありハッ
最近ではほぼ毎日で、かなりのつり具合もやもや

年始くらいは雑魚が少し釣れる程度アセアセ
今は毎日大漁に釣れる〜ゲッソリ

つま先を手前に引っ張るくらいでは
全く痛みが引かずゲロー
立ち上がって足踏みすると
なんとか治りますポーン

でも…寝ようとするとまた釣れる〜笑い泣き
の繰り返しで寝不足が続いてます真顔

調べてみると
1・足を冷やすのが良くないとか
     これは外反母趾予防の着圧ソックスで対応中
  あまり変わらんかも真顔

2・ヤバイ病気に襲われかかってるかも
  これは恐ろしすぎるけど
  今のところ他の症状はないので
  次回の受診で確認しよう上差し

3・抗癌剤やホルモン剤の副作用かも
  ラストケモから1年9ヶ月なので抗癌剤はないね
  ホルモン剤開始から1年4ヶ月目
  そろそろ副作用が強めに出てもおかしくない?
  
ホトフラとこむらがえりなんて辛すぎますやん笑い泣き

先週から、雨で走れない代わりに
昔懐かしいバランスボールをやっとりまして
コレがかなりハードなので
本日は脹脛が痛いのですが
原因はこむらがえりかバラボーか真顔

せっかくのお休みなのに
雨降ってないのに
足痛すぎて走れませんやん笑い泣き

早く軽快に走れる日が来ますように…お願い