先月の定期検診異常なしから
2年目のPETCT検査も異常なしで
安心したら…またまたブログupを忘れております

無事に3年生に進級して
生ビール飲む回数が増えてるかも~

飲んだら当然よく食べますガーン
未だに成長が止まらず
体重ヤバイですハッ

7/20は職場の健診なので
明日からは禁酒、禁菓子生活をします真顔

なぜ今日からではないのか
その理由は


義兄が釣ってきた魚君たち
(さばく前の写真忘れたアセアセ) 

頑張って美味しく食べてあげるため
挑戦しました〜キラキラ



我ながらなかなか上出来うずまき
グロいご飯は
こんなに美味しそうになりました酔っ払い

アコ飯ですおねがい
身がホクホクで超美味しかったラブ

松山あげと言う、こちらでは忘れてはならぬ具を
しっかり忘れてしまいましたがてへぺろ

超まいうーに仕上がりましたグッ

慣れない魚君料理は
少々疲れましたが
久々のご馳走でしたOK

明日からまた、お仕事にダイエットに
頑張れそうですウインク

それから、2枚に開いた鯛ですが
背開きか腹開きか……
どちらが正解か答えが出ないまま



干されましたウシシ
外は無風なので
扇風機で生臭さを撒き散らし
ダークみきゃんの見守りの中
美味しくなってくれますようにおねがい