本日受診行ってきましたーニコニコ

なんと

いつもの検査&診察かと思いきや
マンモが入っておりましたガーン

大嫌いなんだよね〜ゲロー

でも……
右胸の無事も確認したいし
いざ出陣プンプン

なんか若い男性技師さんでポーン
思いっきり無い胸を捕まれ挟まれ…滝汗
まともにお顔見れませんでした笑い泣き

恥ずかしながらも無事検査終了ウインク

次はいつもの主治医様

右も左も触診してもらって
特にお変わりございませんでしたおねがい
本日の検査結果も
全て問題なしです爆笑
とりあえず無事2年経過です

バンザーイ!!

ホトフラは、そのまま継続かも宣言されましたアセアセ
せめて関節の痛みをとるため
シップを沢山出して貰ってご機嫌ですルンルン

あとは、来週のPET検査です
無事3年生になれますように…お願い