ヒェ〜びっくり
ブログ、もう3ヶ月以上もサボってます滝汗

昨年12月からパートを始め
サボり始めたらずっとサボってしまった笑い泣き

話し変わって…
昨日はここみかん県で開催された
フルマラソンに参加させて頂きましたルンルン
沿道の声援が途切れる事のない
楽しいコースでしたうずまき

が…やはり練習不足&両脚がつりましてアセアセ
34.8km地点の関門突破できず
完走の夢は叶いませんでしたえーん

でも、走るまでは体調&リンパ浮腫の悪化が
とっても心配だったけどショボーン
どちらも特に気になる事なく終えて
走っても大丈夫な事が確認できたので
次回は完走できるように頑張る〜おねがい

タモさんのお陰か
食欲がハンパなくて…てへぺろ
普段よりも約2kgオーバーってのも
原因の1つかと思うのでガーン
甘いものの誘惑に負けず
頑張って練習するぞ〜照れ

しかし、両脚つるのは
どんな対策ができるかな真顔