寒くなってきましたー雪の結晶

四国も昨日からかなり寒いですギザギザ

毎日キウイを食べて
免疫力アップに励んでおります酔っ払い

運動も頑張っておりまふルンルン

日曜日は松山の道後walk
10kmコースに参加してきましたくるくる

歩き始めて間なしに
心配していた右股関節が痛み出しゲロー
最後は引きずりながらゴール笑い泣き
 ちと大袈裟〜 笑笑

手術前は10kmなんて毎週走ってたし
ハーフのマラソン大会も出たし
フルマラソンだって出たのに真顔

今では10㌔歩くのがめちゃくちゃキツイチーン

最近接骨院に通いながら
ジョギング頑張っておりまふが

人生で初めて走る方がマシ
と思った1日でした真顔

ジョギングの10kmよりも
サイクリングの20kmよりも
ウォーキングの10kmが……
しんどかった〜笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、抗癌剤真っ最中は
50mも自転車こげなかったのだからてへぺろ
こんなに運動が出来るようになって
本当に感謝感謝おねがい

フルマラソン走れるまで
頑張るぞー!!照れ