先日、義兄から頂いたお土産です


なんと可愛いのかしらラブ
ミニオンのカップヌードルです音符

インスタント食品は控えなきゃ
とは思っていても
たまにはいいかな…なんて
誘惑に負けまくってます笑い泣き

お湯を入れて待つ事3分ルンルン

ミニオン・パークじゃー!!
真っ黄色〜キラキラ

味は普通のシーフードアセアセ
いやぁー、可愛らしいですが
全部食べてやりましたグッ

そりから…
昨日入ったスーパーで
北海道フェアをやっておりましたので
美味しそうな物を物色していると
なんとハッ
私の大好きなこれ

ドアップ過ぎてなにがなんやら状態ガーン

六花亭のマルセイバターサンドですラブラブ

ウチ、これ大好きどすねんおねがい

でも、高カロリーどすねんガーン

1日1個と心に決めて
本日のランチ終了しましたウインク

カップメンにバターサンドアセアセ
野菜ジュース飲んだけど
やばいメニューよね滝汗

罪悪感も半端ないので
もう少し休んだら
ジョギングして来まーすウシシ

では…