台風接近中の皆さんに申し訳ないけれど
被害が最小限で済む事願っております

ここみかん県はさほど影響なく
普段通りの生活を送っております

昨日は、アサヒビール工場に行って…


ビールサイズになって参りました爆笑

なんて事は無理ですが
ちっちゃくなったように見えるよねウインク

肉眼で見る限りは
なんの変哲も無い
ただのどデカイビールの絵なんだけど真顔
写真撮ってビックリポーン
すごい立体感
アサヒビールやるじゃんニヤリ

てな事してたらレストラン開店ナイフとフォーク

わたくし達総勢5名は
飲みほ&食べほ120分コースです

これはジンギスカン
我ながら写真下手や〜ガーン
乾杯の写真撮るの忘れたし
飲み食いに夢中で
殆ど撮ってない〜

あっさりお肉と野菜たっぷり
めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い
アサヒビールやるじゃんニヤリ

ビールも作りたてだからか
超絶マイウーでした酔っ払い酔っ払い

また来たいですちゅー

そして今日は

エビカレー食べてきましたカレー
淡路島の玉葱たっぷりで
美味しかった〜酔っ払い

昨日と今日は食べすぎましたてへぺろ
なのにRUNはサボリですガーン
ヤバっハッ

明日はまた頑張るぞールンルン

人生の楽しみはやっぱり食べる事上差し
美味しい物をお腹いっぱい食べられる
そんな今に感謝ですお願いキラキラ