朝晩肌寒くなってきましたーもやもや

我が家の相方さんはこの夏2回目の夏風邪中ゲホゲホ
しんどそうですが、なすすべがありませんので
そっと見守っておく事にします真顔

私はと言いますと、自分でも不思議なくらい
お元気でいらっしゃいます爆笑
ホトフラは半端なく襲ってきますけどね

毎朝のキウイ🥝とバナナ🍌とレモン🍋
ビタミンたっぷり摂ってるからねぇ

しかし、これからが本番なので
気合い入れて予防に努めなきゃねウインク

さて、日曜日はわたくし
久々のマラソン大会に参加してきましたルンルン
大事をとって5kmですけどねウシシ


スタートから1km地点
まだまだ元気そうですウインク


4km地点、吐きそうでヘロヘロですゲロー

制限時間がまぁまぁ厳しい大会で
40分でゴールしなきゃだったんだけどハッ

練習では超ギリギリセーフって感じで
ダメ元でスタートしましたら

やはり本番は気合いが入るものですうずまき
アドレナリンも出ているのでしょう
手術前のペースに近い走りでしたチョキ
吐きそうでしたけどねアセアセ

ガン宣告される前日もマラソン大会に参加し
10km走ったなぁー真顔

またあの頃のように走れるかしらギザギザ

なぁーんて思いながら
関節痛に耐えながら

少しずつの練習が功を奏したのか
完全復活ではないけれど
ボチボチ復活かなおねがい

しかし、いくら運動しても
止まらない食欲をなんとかしなきゃ
体が重くて走れんなぁ〜てへぺろ

タモさんの副作用がじわじわきてるけど
完全復活目指して頑張ろ〜ウインク

あ、そうそう
9月の定期診察では
PET検査、血液検査、尿検査
全て問題なしです爆笑

ここ1〜2ヶ月出血すると訴えると
量は少ないけど毎日チョロチョロ

薬の影響だろうとの事ですが
念のため婦人科受診しておくと良いって

気が進まないけどショボーン
念には念をで診てもらっときましょかねニコニコ


さて、今日からまたジョギングでーすルンルン

では…パー