暇です真顔
大阪で過ごしていますが
姉は出かけています真顔

朝、せっかくだから今日から実家行こうか
早く帰って来るわーパー

と言って出かけましたが
まだ帰って来ません真顔

午前中はぐうたら過ごし
午後から甥っ子とお買物
母の好きな物を買い込みましたキラキラ

準備万端ですが
まだ帰って来ません真顔

ふと…去年の今頃はどうやったかな?
なんて思い出してみました

初めての抗がん剤が8/23で
ジーラスタが8/27でした

2回目が9/13で
ジーラスタが9/18です

去年の今頃は抗がん剤かジーラスタの
なんとも言えない副作用に見舞われてる最中でしたガーン

抗がん剤は全部で4回でしたが
注入してから特に何もないのですが
ジーラスタを注入すると
めちゃくちゃしんどくなりましたアセアセ

それがジーラスタのせいなのか
抗がん剤のせいなのか
はたまた両方が混ざったせいなのかは
今だに謎ですもやもや

それから、髪が抜け始めたのもその頃からかなえーん
落ち武者がいやで
病院から帰るなりバリカンを入れ
3ミリのボーズ頭になりましたびっくり

あれからもう1年かぁ〜
今はショートヘア〜楽しんでる〜おねがい

下半身の関節痛はあるけれど
確実に元どおりに近づいてる照れ
100%は戻らないと思うけど
いまのところは順調かなニコニコ

どうかこのまま
何事もありませんように流れ星