なんと、わたくし昨日から大阪に居ます爆笑

約330kmの道のりをハッ
1人寂しく、あおり運転にビクビクしながらアセアセ
無事姉宅に到着しました音符

姉の周りには乳癌経験者が多いらしく
仕事を辞めて引きこもり中のお方もいるらしいです笑い泣き

どんなに励ましても
ネガティブが根深く
話していると自分まで具合悪くなりそうらしいゲロー

私には気持ちがよく分かるけれど
心配してくれたり
励ましてくれたり
何よりも力になってくれた人を
悲しませる事は
できたら辞めた方が良いと思います真顔

再発の不安や体の不調で
どよーんとした気持ちになるけどもやもや
今のところご飯が食べられて
適度に運動もできるのだから
どうせ生きてるなら楽しくが良いと思う照れ

できる限りの治療をして
それでもダメなら運命やと諦める笑い泣き

生きてるなら楽しく生きる酔っ払い
それが一番やと思う今日この頃ですウインク

さて、今日は姪の結婚式に履く靴を買いに行きます
なんでもいいやって思っていたけれど

精一杯生きるために
精一杯お洒落を楽しまないとねキラキラ

滅多にない機会なので
お洒落な叔母になるぞーおねがい