最近、ホンマにとろけてしまうんやない?
ってくらい暑いけど😵

朝から相方さんの送迎をしていると
晴れた空にテンション上がる今日この頃晴れ

よっしゃ、今日も橋へ行くぞー!
って事で、朝の用事をチャチャっと済ませ
張り切ってしまなみ海道RUNに出発〜ルンルン

しかし…到着後この暑さが恐怖に変わりチーン
やっぱりレンタサイクルに手を出しましたニヒヒ

自転車もトレーニングの一環じゃいウインク

レンタル料1,000円と
保険代1,000円で借りれました
保険代は返却時に戻ってきますおねがい

いざ、初しまなみ海道サイクリング
隣の大島までは5〜6km
RUNでは到着後直ぐに引き返すけど
自転車なので少し散策ですルンルン

外周コースの道標を頼りに
バラ園目指して更に5〜6km
海岸線が超気持ちいーラブラブ


や、ヤバイ
チャリンコ欲しくなってきたアセアセ


バラ園到着ですが
時期が遅くほとんど咲いてませんガーン

少し休憩してから
引き返して道の駅を目指します音符


道の駅は橋の反対側です
何処に行っても海〜イルカ

島の生活に少し興味が湧いてきたよ
でも…やっぱり不便さが勝ちそうだなアセアセ
時々来るから憧れるけど
ずっと住むとなると
難しいかもあせる

道の駅でランチと思ったけれど
1人ランチが苦手なわたしもやもや
早々に退散して帰りまーす笑い泣き

暑かったけれど
RUNよりは干からびが少なく
島内散策まで出来て
とっても充実した時間でした照れ

走行距離約25km
時間にして2時間ほどでした爆笑

今度は早起きして広島まで行くどーグー
と誓い帰宅しました

橋ネタしばらく続きそうな予感がしますウインク