去年の今頃は
初抗ガン剤投与後に
大したことないなぁー真顔と油断して
ジーラスタ投与後に撃沈していましたゲロー

繰り返すこと4回笑い泣き
良く頑張りましたよおねがい

あのシンドイ日々を乗り越えたので
何でも乗り越えられる気がしていたけれど
やっぱ新しい職場は地獄やったもやもや

息を吸う音が聞こえるんやない?ガーン
って思うほどシーンと静まり返って
話す時は耳元でヒソヒソ話キョロキョロ

バカ話をして笑うなんて一切なし
どんどん気持ちが沈んでチーン
毎日が憂鬱で仕方なかったえーん

あちこちに痛みが出るし滝汗
イライラするし滝汗滝汗
楽しくないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

体を動かす方がよっぽどいいわプンプン
ストレスで再発なんてまっぴらごめんプンプン

って事でたったの2ヶ月で退職しましたてへぺろ

辞めてホッとした反面
我慢出来なかった自分の不甲斐なさに
ちと落ち込むという後遺症が発症しとるポーン

せっかく自分のために行動したのだから
ここは気持ちを切り替えて
また新しい職場を探すぞー照れ

来月にあるマラソン大会に向けて
トーレニングも開始や〜スポーツ

人生楽しくないともったいないよね爆笑

これからもストレスなく
自分に優しく過ごそうと思いますウインク