何度も何度も…
ブログ頑張ろって思っても

何度も何度も…
サボりまくってますアセアセ

1年目の検査に行ってから
2ヶ月が経とうとしています
今までで最長のサボリーノハッ

備忘録のつもりが
全く役に立ってない〜笑い泣き

って事で
軽く覚えてる事だけ

PET検査については
何かあれば連絡しますって事だったけど
連絡ないので多分大丈夫ちゃうかな?照れ

7月からはお仕事始めました
事務処理って事でしたが
結構重要な役割が…
研修も何も受けずに
超初心者の自分にはキツイもやもや

あまりの荷の重さと
事務所の雰囲気に耐えられず
今月いっぱいで辞めますてへぺろ

事務所のお茶なんて
一滴も飲んでないし
午後から勤務の私が
お茶を飲む時間なんてないのに
お茶代を請求するんですびっくり

ホントは全然休憩してもよくって
お茶もガバガバ飲んでも良いのかもしれないけど
溢れる書類の山を前に
自分の水筒のお茶をチューチュー飲むだけ
無駄話は一切ない四時間ゲッソリ

お仕事教えて頂いた方達には
大変申し訳ありませんが
辞めます真顔

ストレスで再発なんて事になったら
後悔してもしきれないので
辞めます真顔真顔

てことで、来月からまたお気楽生活
ボチボチやっていきまーす爆笑

あれ?
仕事の愚痴ブログになっちゃったてへぺろ