何度もブログ頑張る宣言しておきながら
またまたサボりすぎておりますてへぺろ

だって…うどん県からみかん県に越して
越したお部屋のお二階の住人が
超うるさくてイライラするのでムキー

2ヶ月半でまたまた引っ越しましたゲッソリ

大変だったけど
お仕事もまだだったので
毎日コツコツと荷造りしましてアセアセ

今月からやっとこさ新居に落ち着きましたルンルン

古いマンションで
昭和の香りがするドアノブですがハッ
静かでベランダ広くて快適ですルンルン

余計な出費だったけどもやもや
越して良かったですうずまき
しばらくは落ち着けそう照れ

そしてお仕事も見つかって
来月からパートさんですニコニコ
午後からの4時間ですが
お小遣い稼ぎに行かないとね札束

そして、一昨日は定期検診でした
触診、問診、前回の血液検査の結果では
特に異常はありませんおねがい

次回は9月で、その際にエコーとの事

6/28で手術から1年なので
検査は受けなくて良いのか尋ねると

PETやりますか?
やる人もやらない人も居るので
どちらでもいいと…
やっておくとより安心だって

うーむえー?

迷ったけれど、安心出来るように
検査の予約してもらいましたウインク
検診と同一日には出来ないそうで
再度来院しなきゃです

お会計の時に、おいくらくらいか確認すると
3万〜4万円になりますとポーン

超お高いのね滝汗
確認しておいて良かったよ笑い泣き

明日で手術から丁度1年
何事も無く2年目に進めますように…流れ星

ちょっとドキドキですが
午後からの検査頑張って来まーすニコニコ