昨日は相方さんの定期健診でした病院
喉のポリープを取ってから
半年に1回ペースで行っております

別に一緒に行く必要ないんだけど
ランチが楽しみなのでてへぺろ
ついつい付いてっちゃいます口笛

去年、胸のシコリが気になっていた頃
次の受診の時、待ち時間で診てもらったら?
なんてナイスアイデアを出す相方さん

四国に越して来て
気になりながらも健診受けてなかったら
えらいことにシコリができてガーン

それでも、どこの病院に行こうか
去年は全部検査して大丈夫やったし
多分大丈夫やから近所の病院にしようか

なんて悩んでいる間にどんどん日が経ち
前回検査日から1年半経過しておりましたガーン

シコリもどんどん大きくなっておりゲロー
ホンマやばいと思って
相方さんの提案に従うことにしたのが
去年の5/28でした

前日は10kmのマラソン大会に参加し
夜は友達夫婦と大酒飲みました酔っ払い

どうか乳癌ではありませんように
超緊張して病院に向かった気がします滝汗

大きな病院なので
紹介状がないとプラス5000円びっくり
それも致し方ない

マンモに針生検にエコーに触診
乳癌専門医曰く
生検の結果が出るには1週間くらい
だけど、おそらく乳癌です

がーん( ̄◇ ̄;)

ホントは少し覚悟してたけど
でもやっぱり問題ないと言われたかったえーん

1年半前は疑いありながらも
検査の結果陰性でした爆笑

その時は、疑いあるから検査をすると言われ
3時間くらい病院にいて
その間はめちゃくちゃ怖くて
何度も涙が出そうになりました笑い泣き

それを思うと今回は
意外にも落ち着いた自分が居ました真顔

そりゃあ相当なショックだけど
前回で免疫できたのか
自分の中で覚悟してたのか
びっくりするくらい落ち着いておりました真顔

その後はもう転がるように事が進み
あれから丁度1年目です
術後11ヵ月、ラストケモから約7ヵ月です

髪もまだまだ短いですが
ベリーショートくらい伸びましたウインク

ホルモン剤治療は継続中ですゲロー

ご飯を食べてお酒もボチボチ飲んでますウシシ
体力ヤバイですがジョギングも再開できてますおねがい

すっかり普通の生活に戻ってきました照れ

大好きなお風呂に長く入れなかったり
リンパ浮腫予防のバンテージ巻き邪魔くさかったり
抗がん剤の副作用か下半身痛かったり
色々な問題ありますが

ここまで回復出来たことに感謝です笑い泣き
励ましてくれた家族や友人に感謝です笑い泣き

あれからまだ1年
色んな感謝を忘れずに
まだまだ元気でいたいと思いますウインク