毎日少しずつでもblogを続けよー
って書いたところなのに
既に4日サボりました滝汗

今日はi phonの写真を整理しようと
アルバムを見ていたら

病気になる前からの写真や
入院中、抗癌剤真っ最中のもの
ツルツル頭や少しずつ生えてきた頭等

整理するつもりが
ついつい見ているだけでした真顔

病気になっても
手術が決まっても
左胸無くなっても
抗癌剤真っ最中でも
髪の毛なくなっても

あまりブルーにならずに
泣く事もなかったわたくしですが

写真を見ているだけで
なにやらこみ上げるものが…笑い泣き
涙を流すまでもありませんでしたが
グッときますおねがい

こうして振り返ってみると
よう頑張ったなぁ〜って思います笑い泣き

同時に、色々無くなり
弱音を吐く事もあった私を
よう見守ってくれたなぁ〜
と相方さんへの感謝もキラキラ

手術前には、しばらく行けないからと
温泉に行き 豪華舟盛りを堪能させてくれた生ビールナイフとフォーク

入院中はほぼ毎日来てくれたラブラブ

退院しても、常に気遣い
仕事中でも毎日メールで体調確認してくれたうずまき

気遣い過ぎず、とっても心配してくれたルンルン

家族みんなも同じことニコニコ

腹が立つ事もいっぱいあるけど
感謝を忘れないように
いつも笑顔でいましょ爆笑

さてさて…
土曜日のお祭りの御神輿が原因か
副作用の後遺症が原因か分かりませんが
まだまだ筋肉痛が治らないけれど笑い泣き

今日からまたRUN &WALK始めましょ走る人

痛くても頑張って動かすと
痛みが少しマシになります上差し

ピンピンコロリを目指して
頑張りまーすウインク