さてさて、久々のブログですウインク
気にはなりながら、サボりだしたら
サボりまくってしまうてへぺろ

少しずつでも書こうと思いますニコニコ

最近はボチボチ走ったり歩いたりスニーカー
体幹トレーニングや筋トレしたりダンベル
お酒も飲み始めてます生ビール

ま、お酒は関係無いだろうけど
走った翌日も
歩いた翌日も
筋トレの翌日も
サボリーマンの翌日でも

股関節付近の筋肉痛がスゴイですもやもや

この原因ってやっぱり
抗癌剤の副作用かしら?アセアセ

いつになったら楽になるんやろ?ガーン

アスリートの人が癌から復帰するのって
ホント大変なんやろなぁ笑い泣き

ま、生活には支障がないので
ボチボチいきまひょウインク

明日はお祭で神輿を担ぐことになりますが祭
途中で退散しないようにしなきゃねてへぺろ