毎日の入浴後に、体重測定が日課のわたくし

一昨日、いつものように測定したら
一気に1キロ増えてるやないのハッ

ここ最近200gずつ増えて
ドカーンと1kgきました笑い泣き

タモキシフェンを飲み出して
抑えきれない食欲ながら

なんとか今まで変わらずいましたが
ようやく?副作用が現れたのか
順調に育っておりまふ笑い泣き笑い泣き

お腹周りには
小さめの浮き輪が付いておりますびっくり

抗ガン剤の副作用か
股関節の痛みがある事を理由に
運動サボってましたからね真顔

立ち上がった時くらいしか痛くないくせに
まだまだ安静が必要と思いこませ
歩いたり走ったりも
時々しかがんばらなかったら
タモさんに負けそうです滝汗

うちの相方さんも、私が病気になってから
殆ど走らなくなってしまい
スイカ丸呑みしたようなお腹に
育ってしまっておりますゲラゲラ

100㎞ウルトラマラソン完走した人やのに
やっぱり努力は必要だなぁ〜笑い泣き

てことで、今日は2人でダイエッターです

海までRUN &WALK
約8㎞、2時間程頑張りましたスニーカー


自宅発のジョギングコースで
海が見えるってサイコールンルン


桜も満開🌸


いっぱい汗かいて
超気持ちいー爆笑

続けんとあかんなぁ〜照れ


さてと、お昼寝でもするかなウシシ