昨日はリンパ浮腫の術後2度目の
形成外科受診日でした病院

乳腺外科は引越し先に転院したけど
リンパ浮腫は同じ病院なので
かなり遠くて1日仕事ですガーン

今のところは、少しは腫れてますが
毎日巻き巻き作戦実行中なので
悪化はしていないみたい

とりあえずは経過良好なのかな?ブルー音符

下道で3時間かけて病院に行き
5分で終わりましたアセアセ

ま、何事もなくて安心照れ

スリーブ購入金の助成のため
半年に一回通う事になりました真顔

リンパ浮腫を診てくれる先生は
あまりいないようで
特に四国では少なく
手術が出来る先生は
わが主治医のみらしいですガーン

半年に一回の讃岐うどんデーとして
気長に頑張りますウシシ

リンパ浮腫以外は
相変わらず、突然のホトフラが日に5〜6回炎
関節痛、軽いめまいはありますがもやもや
日常生活には異常なしですOK

食欲増進中なので
体重維持の為にジョギングもしております走る人

ラストケモからちょうど5カ月の頭は
コマーシャルの矢沢永吉にクリソツ笑い泣き

ホント前髪の成長拒否にはビックリですが
もう少し伸びたら
初美容院に行くのだ〜音譜

明日は大阪マラソンのエントリー開始
完走できるよう練習しなきゃ〜プンプン

走れる喜びを感じながら
頑張りまーすおねがい