前回のブログから
今日で丁度1ヶ月が経っていましたびっくり

早いね〜滝汗

その間に色々ありました真顔

うどん県からみかん県への引越しDASH!
それに伴い失業笑い泣き

儲けてやろうと思っていたFXで大損笑い泣き笑い泣き

自宅建設計画真顔

転院先の診察ゲロー

まず、引越したのは
相方さんの転勤です

引越し繁忙期で業者さんに頼むと
べらぼうな金額になるそうで

相方さんの同僚さんは
うどん県から福岡県に引越しましたが
60万円払ったそうです
お一人様ですが!

うちは身内でなんとか済ませましたあせる

助かった〜おねがい

そして

失業したので儲けてやろうと
FXを頑張っていましたが

引越しのゴタゴタで
なかなか確認出来ず

気づいたらストップロスガーン
22万円程損しましたえーん

ただ今取り戻し中です真顔


そして、みかん県は
相方さんの故郷である爆笑

なので実家の無い相方さんは
お家を建てたいらしく
土地を購入お願い
後は建てるだけみたい照れ

楽しみだねールンルン

そして本題
引越しに伴い病院も転院です

慣れたところが良いけれど
車で高速走って1時間半はちとしんどい

なので仕方なく転院しましたもやもや

がんセンターなんて、いかにもなネーミングが
いまいち行きたくなくなりますが
行ってきましたアセアセ

以前の先生は1年間の抗ガン剤服用
と言っていましたが
今回の先生は必要ないと…ハッ

飲まなくて助かったけど
ホントにいいのかなって思ってるえー?

しかも次回診察は3カ月後

これまでは毎月通っていました

なのでホルモン剤3カ月分出してくれたよ

でも…今まで飲んでた漢方も
便のお薬マグミットもないのだ
なんで?
何も聞かれ無かったけど?

ちょっと不安真顔

ま、6月で1周年を迎えるので
その際にはPET検査をしてくれるみたい
なので様子を見てみよう上差し

て事でようやくバタバタから解放されて
ホッと一息ですコーヒー

ジョギングも再開していますランニング

引越したてホヤホヤなので
走りながら迷子になっとりまふ

大汗かいた後の
お風呂とビールの美味しいことラブ

以前毎日飲んでいたビールは
今は月に1〜2回ですがね笑い泣き

フルマラソン目指して頑張るで〜ウインク