予定より2日長い病院生活でしたが
昨日、無事に退院出来ました爆笑


術後の点滴が超痛くてもやもや

おまけにお顔が浮腫んでガーン

特に瞼と鼻が腫れて
試合後のボクサー状態

このままじゃ帰れん!
帰るまでには治して〜えーん

と薬剤師さんに泣きついたけどてへぺろ

5日間朝晩の点滴が土曜に終わり
月曜日もまだ浮腫んでたけど
火曜日には治って一安心口笛

どうやらアピスタンディンというお薬に
打ちのめされたようですゲロー

ボコボコになぐられましたが
回復出来て良かった〜笑い泣き


術後1週間目の月曜日から
圧迫包帯巻き巻き作戦開始真顔

窪みもシワも無く
カチカチになっていた左手が

火曜日の朝には
目に見えて効果が現れ
ほんの少ししぼんだ気がしましたおねがい

火曜日は日中も巻いて過ごし
入浴前に取ると
なんと言う事でしょうびっくり

かなり細っそり
素晴らしい効き目ラブ


細っそりはあまり分からないけど
窪みは出来てるでしょ?
ね?      ね?

手術して良かったですおねがいおねがい

昨日帰る頃には
すっかりスッキリしてましたニコニコ


今回は相方さんが出張中なので
1人寂しく最寄り駅まで歩いてご帰宅ですショボーン

タクシーの運ちゃんと目があってハッ
ドアが開きかけてましたが
誘惑に負けず真顔
駅までの1.3km程歩きましたDASH!

入院中は超ぐうたら生活で
体が鈍っているのでね
それに節約しなきゃだし¥

左手は重たい物禁止条例出てるので
意外にあった荷物を
ずっと右手で運んでいたら

お家に着く頃には
右手が超痛くて笑い泣き
またまた何もせずに
ぐうたら過ごしましたニヤニヤ

頼りになる右手ちゃん
大事にしなきゃなですもんデレデレ
月曜日までお仕事休んでやりました

キズはまだ縫ったままで
月曜日に抜糸なので
それまではぐうたら過ごしますルンルン

これからもずっと
リンパ浮腫の危険は十分あるので
気をつけていこうと思いますキラキラ

自分のためですもの
頑張らないとねウシシ

しかしながら…
見た目以上にリンパ液が漏れて
状態悪かったと聞いて
ちょいとビビりましたが滝汗

手術やって良かったなぁ〜と
しみじみ思う今日この頃ですおねがい