今日も良いお天気です晴れ


     今日は写真アップできました笑

本当なら今日は退院日

しかぁーし
2日後に延期ですもやもや

特に何も問題ないのですが

あ、朝起きたら
試合後のボクサーのようなお顔になるのと
今日から圧迫包帯巻き巻き作戦開始なので
少し様子を見てみるって感じかな?

明日でも良かったのですが
相方さんは金曜日まで出張ハッ

なので少しでも長く居なさいと…ガーン

私もその方がいいかなって笑い泣き

超暇なんやけど
暇大好きなのでウシシ
水曜日にしてもらいました

天敵の点滴は土曜日で終了
なので余裕のよっちゃんですウインク
           昭和のオヤジやな

もうすぐ外科の受診時間です
食後のデザートに
大風呂敷でも食べながら
ぐうたらして
お呼びがかかるの待ってまーす


美味しゅうございますた音符