術後は毎日点滴が天敵です 笑笑

リンパ浮腫の治療のため
入院して早5日が経過

今朝は朝日がキレイですおねがい
窓際サイコー爆笑

どないしても写真がアップできませんでした笑い泣き

毎日の血管を広げる点滴
1日2回頑張っております

これがまた血管痛が酷くて
かなり参っておりますゲロー

明日までの我慢ですので
頑張ります照れ


しかし…顔の浮腫が酷くて
昨日なんて、鏡除いてビックリびっくり
誰?こんにちは
なんて事は言っておりませんが
どなたでっか?状態ガーン

目の周りの浮腫が酷く
試合終了後のボクサーみたい笑い泣き

あたふたして、とりあえず洗顔して冷やそう
ローカに出ると 我が主治医発見真顔

点滴の抗生剤が原因かもしれない
との事で昨日迄のご予定だった抗生剤は
昨日からおやめになりましたニヒヒ

昼頃には随分マシになりましたが
血管を広げる点滴の影響もあるのか
今朝もとっても浮腫んでます笑い泣き

私のお顔がヤバイです滝汗
点滴やめたら治るのかなぁ…

とりあえず浮腫が治るまで
居座ることにしてやろう真顔

天敵の痛い点滴は明日まで
自分のために頑張ります!