昨日は無事手術を終えることができましたおねがい
腕前も感じも良い先生で
有難いです〜ラブ

術後は、全身麻酔から覚めると
バルーンの違和感半端なくゲロー
漏れそうな感覚が凄く
翌日まで我慢出来そうになかったので
すぐに抜いてもらいました真顔

その後ふらふらでトイレに行き
夜ご飯はお粥さんを食べて
とっとと寝てやりましたニヤニヤ

しかし、徐々に創部に痛みが出現チーン


この4箇所と腕に1箇所
計5箇所切りました笑い泣き

血管広げる点滴も血管痛が…


昨日は手の甲だったので
めちゃくちゃ痛くて不自由でした笑い泣き

両方まとめてロキソニンで撃退してやりましたウインク

ホルモン剤の影響でホットフラッシュがあり
暑くて何度か目が覚めましたが
めちゃくちゃ寝てやりました笑笑

朝起きたらお顔が  なんと
アンパンマンになってるしポーン
フェイスI.D認識せんし滝汗
最悪なお顔状態ですが
体調はまずまずですちゅー

先生の回診では
先生:昨日は良い事と悪い事がありました
私   :えっ?
先生:思ってたよりもリンパ液が漏れてた。
        リンパ管も少し影響あった。
         毎日巻き巻き攻撃は今後も実施せよ。
         これが悪い事で、
         手術は上手いこと出来ました。
         これが良い事です。


見た目以上にリンパ液漏れが激しく
リンパ管もちとやばくなってて
やっぱり巻き巻き攻撃は今後も続く
ってな感じだそうです笑い泣き

ま、私的には
やらないで後悔したくなかったので
良くはならなくても
悪くならないなら良しです口笛

巻き巻きは解放されませんが
一生のお仕事として
頑張りましょかねーウインク

土曜日まで点滴は続きますが
少しでも血管ひろげて
ミッション完了しますウシシ