リンパ3個取ったわたくし
ラストケモ辺りから患側腕に
リンパ浮腫出現中です笑い泣き

肘から手首の間がパンパン
毎晩圧縮包帯巻き巻き攻撃中真顔

てな事で、リンパ管と静脈をつなぐことに

手術は腕を3〜4箇所切って
超細い管同士を縫い合わせるとかで
3〜4時間かかるらしいですゲロー

局所麻酔でも出来るそうですが
ビビリなので全身麻酔を懇願てへぺろ
2/19に決行しますタラー

やっぱどんな手術でも
体力勝負だと思うわたくし

日頃はRUN &WALKを頑張り
今回は栄養補給とメンタルケアのため
高知県を訪れましたウシシ



ひろめ市場でーすナイフとフォーク
カツオのたたきが超美味しいのよラブ
ここでしか食べられない塩タタキが絶品酔っ払い

アオサのりの天ぷらと
川エビの唐揚げときたら

やっぱ生ビールでしょう
久々に飲んじゃいましたてへぺろ

そして屋台へ

広末涼子が頻繁に通っている屋台で
超まいう〜餃子とビール
最後はラーメンまで頂き
大満足でーす爆笑

闘いに向けての準備万端ウインク

あ、メンタルケアはと言うと
自衛隊音楽祭りを観て参りました音符
撮影、録音禁止なので
写真はありませんが

自衛隊音楽隊の演奏
めちゃ良かったですハート
ビールと音楽は生に限るなぁ〜

来週の手術頑張りまーす真顔