こんばんは。

明日は丸亀ハーフマラソンの日です
私も走りたかったですが
まだまだハーフ走る自信ありまへんショボーン

今年は少しずつトレーニングして
どこかでハーフかフルが走れるよう
頑張る予定ですおねがい

って事で、本日は
この時期限定の牡蠣食べ放題に
行って来ました〜ラブ

海沿いにある牡蠣小屋で
食べ放題@3000円
味噌汁、牡蠣ご飯付きです酔っ払い

トッピングや飲み物、おつまみ
何でも持ち込みオッケーなのよウインク


鉄板で焼いては食べての繰り返しデレデレ

無くなればスコップで牡蠣が運ばれ

ストップするまでエンドレス滝汗

自然と食べ過ぎてしまいます真顔



そのままが一番美味しいですが音符
おろしポン酢も美味ですハート
飽きてくるとピザ風もいけますむらさき音符

ビール飲みたかったなぁ〜笑い泣き

今日は日頃の感謝の気持ちを込めて
運転手を引き受けましたので
ノンアルですた

たらふく食べた後のご飯と味噌汁
お腹はち切れそうになりました笑い泣き

幸せな時間でしたちゅー

相方さん、なんと来年の予約しとった

来年もまた元気に食べ過ぎたーい


帰ったら焼き牡蠣臭ハンパなくガーン
速攻でお風呂入って

今日も巻き巻き完成真顔


これ毎日続ける自信無いかも笑い泣き

では、おやすみなさいzzz