世間はお正月休みが終わり
今日から仕事や学校が始まっていますが

私はまだまだお正月休みですルンルン

今年は
相方さんはみかん県🍊
私はびわ湖県🐟
でのお正月

現在うどん県に巣がありまして…
12日にびわ湖県で用事がある相方さんは
お正月に来てしまうと
一旦戻ってまた来る事になるのでね

私は、やはりお正月は実家が良いし
2往復は体に負担なので
1人で電車で帰省です🚄

お仕事も今週いっぱい休んじゃいまして
実家でまだまだお正月休みです口笛

昨日までは友達にお相手して頂きましたが
今日からみんな仕事
暇暇〜な感じショボーン

なのでトレーニングって事で
1時間ウォーキングしてきました照れ

今年の目標は2つありまして
大阪マラソン完走スニーカー
資格取得鉛筆

午後からは資格取得にむけて
劣りつつある脳ミソに
気合いを入れたいと思いますプンプン

目標に向けて
時間を有効に使わないとねウインク