先ずは先日の受診結果ですが
やはりキッカリ2時間待ち後に中待合です

それから10分後くらいにやっとこさ
先生にお目にかかることができました

今回は、先生ご機嫌さんやったのか
体調はいかがですか?
なんて聞いてくれたのよ

私  下半身の筋肉痛はまだまだ続いてます
      股関節もまだ痛みありますです

先生  そっかぁ〜。まだ仕方ないですねぇ。
          今回は抗がん剤はまだやめてゆっくり
          しましょうか。お正月に体調悪くなったら
           大変でしょうし。

飲む抗ガン剤開始宣言されていたので、ちとビビッてた


なんと優しいお言葉でしょうか

私   年末年始は長い実家生活なので…

先生    そらゆっくりしてください。
            血液検査の結果もキレイですし
            次回から始めましょう。

なんとも優しくて話しやすい雰囲気

ついでに足のシコリの事を訴えてみたら

先生    うーむ…そんな場所は関係ないでしょう

ホッとしたので調子に乗ってもう一つ

私    マグミットはガスが発生しますか?
        お腹にガスが溜まってボコボコして
        大変なんですけど…

先生   薬の影響はないけど…一度大腸の検査
          をするといいですよ。

勝手に受けろ的な感じやったけどすぐに

先生    あ、次回便を持って来て下さい。

私   はーい!

後に検便容器3本頂いて帰宅の途へ

今回は、待ってて良かったなぁ〜
と思える診察でした


で、今日は帰省の日です
ただ今のぞみ号164号で新大阪です
次の京都で降りる予定ですが
実家の辺りは雪が降り続いてるらしいとか…

四国脱出時はめちゃくちゃ良い天気
大阪も曇ってるけど青空見えてる〜

どこから雪になるのやら

仕方ない 今回は訳あって1/13まで実家生活
雪かき必須ですねぇ〜

あ、もうすぐ京都です

では