体調が徐々に良くなってくると
年末も重なりまして
バタバタしてばかりでもやもや
案の定ブログはサボってしまってますアセアセ

今日は今年最後の受診の日病院
前回は2時間待ちだったので
今日は早めに来たらどうなるかプンプン

検尿と採血💉は速攻で終わりましたが照れ
やはり診察迄が長くて
既に1時間半待っておりますゲロー

呼ばれる気配ナシですチーン

やはり早めに来るより
ずっと遅く来た方がマシかも
次回は遅めで挑戦や真顔

さて、ラストケモから約2ヶ月
自転車にも楽に乗れるようになり
ウォーキングでも息切れが超改善
少し走ってみたりしたけど
これはさすがに股関節に響きます滝汗

下半身の筋肉痛はまだまだご健在のよう笑い泣き
浮腫は少しマシかなウシシ

ちょっとだけ気になっているのが
左足甲の親指から3cmくらい手前?下?のところ
親指の骨の横に小さなシコリがあるのですゲロー

痛くも痒くもないのですが
やはり嫌な感じです笑い泣き

来年早々にでも整形外科受診かな
まだまだ続くか医者通い真顔

リンパ浮腫外来の予定もあるし

少しずつ不安を減らす為には
仕方ないのだなぁ〜笑い泣き

スマホゲームして
ブログアップもしたけれど

まだまだ呼ばれませんおばけ