最近ウォーキングを始めました口笛
1回30分で約2.6kmでしょうか

よほどの事がない限り
毎日続けるつもりです走る人

昨日、今日の寒さで
くじけそうなりましたが
1週間が経ちました日本国旗

来年の目標に向けて
帽子二枚重ねで頑張ってます照れ

ところで、本日のお買い物で
大好きなセイコちゃんことセイコガニを発見
しかも生きてはりますかに座

超食べたい衝動に駆られたので
買ってやりましたデレデレ

旦那氏はカニよりお魚
ツバスのお造りゲットルンルン

運動後のお風呂はサイコーグリーンハーツ
サイコーな後には大好きなセイコちゃんラブラブ
となると…やっぱりビールだよね〜生ビール

ラストケモから39日目
下半身の筋肉痛は継続中チーン
     痛いので 変な歩き方になっとります
     立つのも座るのもイテテテテ…

左腕と下半身の浮腫も継続中ゲッソリ
     しゃがめません‼︎正座も出来ません!

ホルモン剤服用中
     飲んで10日目、特に変化なしですが

てことで…缶ビール半分だけいっちゃいました
   皆さん結構いっちゃってるようなので

約4カ月ぶりで少しビビりましたが
超美味しかった〜おねがい

調子に乗らないように
明日からはまた禁酒しまーすパー
      わたくし結構ビビりなんです

筋肉痛と浮腫が軽減したら
1本くらいいっちゃいましょかねてへぺろ
ついでにワインも…なんてねてへぺろてへぺろ

のんびりとその時を待ちましょうニコニコ