先日の受診ですが
呼ばれたのは…

結局予約時間から2時間後でした笑い泣き

しかも診察時間は約5分…も無い感じ
みんなこんなもんなのかなぁ?

私は、乳癌になるまでは
大きな病院での診察なんて皆無だったから
他の病院のドクターがどんなか
全く分からないけれど

     近所の町医者はとても親切で
     細かな説明を納得するまでしてくれたなぁ〜

正直、診察してもらう度に
なんだかなぁ〜‼︎とモヤモヤします

     町医者が丁寧やったから余計に思うのね

これからホルモン治療になるのに
ドクターからの説明は殆どないし
生理は?と診察の度に聞かれるし
傷に貼ってるテープはもうやめていいか聞くと

3カ月くらいは貼っていた方が良いですねー
だってびっくり

私、術後5ヶ月ですけどね〜真顔

毎回同じ事聞かれ
毎回何度目の抗癌剤か聞かれ
6回と言われていた抗癌剤が4回になり
その事を知らされたのは
4回目の診察後、事務員さんからやでガーン

なんで減ったか理由も分からず
とりあえず抗癌剤治療は終えたけども
ホンマに4回で大丈夫なん?
なんで減ったん?

次の診察時間に
聞いてもあやふやに流されたようで
旦那氏に説明できんかったしショボーン

なんだかモヤモヤします真顔

でも…多くの患者さん診てるし
忙しいのも分かってるし
乳癌専門の看護士さんからは話聞けるし

こんなもんかと…

思っておきましょうかウインク