本日は、倉敷のアウトレットにお出かけ車

わたくし…今月お誕生日だったのです誕生日ケーキ
しかぁーし、当日は一人ぼっちでした
ぼっちのバースデイなんて何年ぶり?ガーン

旦那さんはお仕事でしたし
私も副作用で自宅でコロコロ
なんて日ダァー笑い泣き

旦那さんも悪いと思ったのか
今日はバッグを買い与えてくれましたプレゼント
冬物の寝間着にと
アンダーアーマーのスウェット上下もおねがい

歳をとると物欲も減りますが
今日は遠慮なく頂きました照れ

自分でもワンピとアウターを買って
大満足でストレスも飛び散りました爆笑

が…

帰る頃には治りかけていた足の浮腫が
ダラダラうろうろのお陰で
絶好調にパンパン滝汗
左手も過去最高のドラえもんップリポーン

人生楽ありゃ苦もあるさ
ってことで
人生嬉ありゃ泪あるさうーん
って感じの1日でしたウインク

疲れたのでもう寝ちゃうのらウシシ