ラストケモ9日目の夜から
またまた痒いカユイ病ですゲロー
全身痒くて 赤くて 腫れてます滝汗

前回よりも酷い感じ



大丈夫かなこれ?滝汗滝汗

左の肘〜手首と
両太もものみの浮腫でラストケモ迎え
ホッとしていたところ

突然やってきました笑い泣き

痒い➡︎搔く➡︎スチブロン軟膏塗布➡︎冷却
2回繰り返すと暫く楽になりますキラキラ

が…また痒くて繰り返しもやもや

昨日は1日中繰り返し笑い泣き
夜中と朝方も笑い泣き

眠いですぐぅぐぅ

今朝起きたら
右瞼も赤く腫れて
殴られたみたいに腫れてますチーン

明日から仕事に行く予定なんだけど…
このままじゃ無理だなぁショボーン

多分副作用なので
気長に待ちますが
治ってくれるかしらショボーン

次回受診は11/29
1週間は待ってやるつもりですが

我慢にも限界がありますので
私のボヤキが止まらなければ
  かゆい かゆい かゆい〜
   最悪!もう耐えられへん … 等々

受診しょ〜っとおーっ!