4回目のラストケモから1週間
月曜日にはラストジーラスタも注入

翌日は殆ど副作用なく
しっかり労働しましたが照れ

土日は最悪
一歩も外に出てましぇんチーン

月曜日には病院に3時間もおり
 殆ど待ち時間や〜
帰ったらギブでしたゲロー

夕方から横になって
何もせずひたすら横になって…

翌日は仕事なんてとんでもない
1分立ってるだけでギブアップ
職場には今週いっぱい休むと宣言真顔

昨日は少しマシになり
夕食準備&お弁当常備菜作成できました
30分くらい立ってられるようになったかな

そして今日は味覚障害絶好調笑い泣き
筋肉痛&関節痛も絶好調笑い泣き
ほんのり手足の痺れもあります笑い泣き

なんだか手に力が入らないのか抜けるのか
昨夜からお皿を落としまくってるポーン
絨毯とクッションがタレまみれなので
今日は朝から大掃除ですえー

クッションカバーは洗えるけれど
中身はムリなので
劇落ちくんをかけてみる

劇落ちくん➡︎拭き取りを繰り返し
なんとまぁ超綺麗になりました

ってこんな事が出来るほど
回復してました音譜

息切れもなく
その後は床の水拭きもしたけれど
イヤーな悪心は無かったです
相変わらず下半身の痛みはありますがね笑い泣き

そして、ランチは昨夜のエビチリです
温めようとしたところ
またまた落としてしまった滝汗
そしてお皿が割れましたゲッソリ

これって副作用なんかなぁ〜
と思いながらまたまた床掃除笑い泣き

さすがに疲れたので
午後からはぐーたらしまーすデレデレ

やっぱりラストはきついなぁ〜笑い泣き
と思う今日この頃です