昨日は最後のジーラスタでした

11:30予約で、採血済ませ
診察室へ呼ばれたのは なんと
13:30 ゲッソリ

先週のラストケモで
めちゃくちゃしんどいので
待ってる時間が長かった〜笑い泣き
マスクが息苦しくて余計にしんどいゲロー

やっとこさ診察ですが
私の抗癌剤が6回から4回になったのは何故か
聞いてみたけど…いまいち曖昧なお返事ガーン

私の理解が足りないのか
よう分かりませんもやもや

更に、今後の治療は
私はホルモン剤だけだと思ってたのに
なんと、飲む抗癌剤を1年と言われ
ホルモン剤は10年続くと…

えぇ〜〜滝汗滝汗滝汗

6回やってたら飲む抗癌剤は無しやった?
4回やったけどまだ足りないの?
私の癌、そんなに凄いの?

いっぱい聞きたかったけど
私が聞いた事はただ1つ

頭このままですか?

なんでやねんアセアセ
もっと大事な事いっぱいあるのに
なんでそこ?

我ながらバカだと思う今日この頃ぼけー

ま、飲む抗癌剤は
今ほど副作用ないみたいなので
ちゃんと髪の毛生えるそうで一安心ウシシ
やっぱソレが1番肝心ですキラキラ

またお洒落したいものねてへぺろ

乗りかかった舟なので
最後まで頑張らないとね

母と約束しました
先に逝かないと

母には長生きしてもらって
先に逝かないよう私も頑張る照れ

相乗効果を期待して
元気で長生きしたいものですねウインク