初ケモの8/23の薬剤師さんのお話では
私は、ドセ&エンドキサンを6回
やと言うてはりました

長いなぁ〜ショボーン
今日終わったらあと2回かぁ〜真顔
頑張らんとなぁ〜笑い泣き

なんて気合い入れて
本日4回目ケモに出陣したが

採血終わり、診察へ
いつも通りのやり取り後
診察室の外で予約票待ち

事務員さん予約票持って
  次回は11/29で、治療ありませんね〜

  えっなんの事?6回やと聞いてますが…
  また延期するのはやめてほしいです
と言うと

診察室に逆戻りする事務員さん
再度出てきて
  やっぱり今日で完了でしたよー
  次回は採血と診察だけです

えっ?えっ?えっ?びっくり
マジですかぁ〜びっくりびっくり
バンザーイ クラッカー嬉しぃ〜爆笑

けど、なんで減ったんかなぁ?真顔
なんて疑問もありますが

先生、会話の中で言ってよー
なんでいつも通りなん?
なんて思いもありますが

なんだかるんるんでケモ室へニコニコ

全く予想していなかったので
不安と嬉しさが入り混じってます

ウチの相方さんは
  逆より良かったやん
  4回と言われて6回やったら
  なんかあったからと思うし
  6回から4回やったら
  問題無いから減ったと思うよ

って、流石にポジティブくんおねがい
ホントにそう思えるようになりました音譜

来週月曜はジーラスタなので
念のため真相を聞いてみましょかね
ついでにインフルの注射も
やっていいか聞いてみようと思いますてへぺろ

とにかくラストケモは
とっても嬉しいです照れ